DEEP AEROは、都市交通システムに影響する自律的無人機経済を構築するために、Alとブロックチェーン技術を使用するプラットフォームです

DEEP AEROはフライトと進化ドローンが軍事出会いの使用を超えていることを非常に高速貨物の出荷のための需要をもたらすことにより、都市交通システムに影響を与える経済開発ドローンのための自律アルや技術チェーンブロックを使用するプラットフォームであり、それは強力なビジネスツールとなっており、企業が構築しますAIとBlockchainに裏打ちされた無人航空機の自律的経済。開発者は都市の交通システムを完全に変え、便や貨物の配達を非常に簡単で便利にします。
プラットフォームには、分散型のインテリジェントで自立的なトラフィック管理機能があります。飛行計画は、無人航空機の運航に関する空中情報規則に基づくAIのすべての規制要件に準拠しています。アクティブな飛行機や計画された飛行機は、風、視界、温度などの変化する空域状況に適応し、最適なパフォーマンスを実現します
ディープエアロは、人工知能とブロック回路を内蔵した無人航空機の自律経済を構築します。目的は、航空輸送と貨物輸送をオンデマンドで導入することによって、都市交通システムを完全に変えることです。
原則として、Deep AeroはUberを無人航空機用に製作し、誰でも無人航空機の輸送または貨物輸送を注文できるようにしたいと考えています。 このシステムはブロックチェーンで構築されます。 この目的のために、Deep Aeroは、無人航空交通監視システム、無人製品およびサービスの市場、乗客および貨物輸送のための無人航空機を含む3つの主要製品およびサービスを開始する予定です。
Deep Aeroの仕組み
Deep Aeroにはいくつかの基本的な製品があります:
無人航空機の監視
Deep Aero(UTM)の無人航空機の交通量の監視は、無人航空交通量を管理する分散型の知的で独立した独立したプラットフォームになります
将来、私たちの都市の上の空には、無数の航空機が何百万から何十億もある可能性があります。 建物、人、危険な状況、その他の無人航空機から無人機を配達できる交通管理システムが必要です。 多くの無人航空機は小さすぎるため、地面に近すぎてレーダーで検出することはできません。 ディープエアロは、より良いシステムを開発したいと考えています。
製品:
DEEP AEROでは、AI&Blockchainがサポートする自律的なドリル経済を構築しています。 私たちは、あなたの指先で、飛行需要と貨物輸送をもたらすことによって、都市交通システムを完全に変えます

- DeepChain登録システムUAS(DCU):これは、無人航空機、パイロット及びオペレータの固有の識別コードを提供するブロックベースの登録システムです。
- DeepChain UAS識別システム(DCU):識別システムは、UTM無人航空機、パイロットや事業者を登録するための特別なサービスを特定し、提供するために、一連のブロックを使用します。
- DeepChain情報システムUAS(DCU):システムがUASで状況認識、位置情報と有効性をリアルタイムで、航空情報、気象情報、空間情報、情報の監視、緊急時の情報と優先度の低い情報を提供するために、一連のブロックを使用します。
- DeepUAS予定の飛行システム(DU):システムはあなたがディープエアロUTM公式モードでの偵察飛行を作成、変更、削除、および送信することができます飛んでクラウドベースのスケジューラになります。
- フライトDeepUAS認証システム(DU):これは、空の便サービスの作成、変更、削除を可能にし、空気空間へのアクセスに関する情報を提供するために、手動または自動で減少したAI飛行認証システムをベースとします。
- DeepUASジオフェンシングシステム(DU):AIベースの地理情報システムは、空気空間の各暫定的または一時的な限界に無人システムにおける地理空間についての正確な情報を提供するディープエアロに作成されます。
- DeepUAS通知システム(DU):このクラウド通知システムは、天気予報などの通知、警告、アラートを提供し、無人またはパイロット航空システムに対する意識を高めます。
- DeepUASコンフリクト・マネジメント・システム(DU):これは、競合がUTMシステムとの間で発生したときに競合を解決する上でアドバイスを与えるAIに基づいて紛争管理システム、なり無人と有人航空機や緊急事態に関連しています。
ディープエアロには、Deep Aero UTMのために働く人々と貨物を運ぶ、垂直離着陸機(VTOL)の艦隊があります。ディープエアロは乗客と貨物を送ることができる独自のドローンを作ります。最初の貨物無人機は2019年半ばに始まり、初代旅客機は2020年半ばに予定されています.Deep Aeroは、無人航空機に関連する製品とサービスの分散型市場となります。
市場で入手可能な製品やサービスには、無人タクシー、ドロトロビック配送などがあります。一方、艦隊の所有者は、部品を購入したり、プラットフォームをインストールしたりすることができます。
この基本システムのおかげで、ディープエアロは人が無人航空機と相互作用する方法を変えるでしょう。
同社の本社は、アラブ首長国連邦のアジュマーンにあるアジュマンフリーゾーンにあります。 Ajmanは7つのアラブ首長国連邦のエミレーツの1つであり、ドバイの近くに位置しています。
同社は2017年10月に設立された。目標は、モーションコントロールシステムと無人航空輸送機を含む2019年7月までのプラットフォームの打ち上げとテストである。ディープエアロは2020年1月までに旅客機を打ち上げることを約束している。
特徴:
準拠
このフライトプランは、同社の無人航空機の運航に関するルールベースのエアインテリジェンス(AI)によるすべての規制要件を満たしています。
このフライトプランは、同社の無人航空機の運航に関するルールベースのエアインテリジェンス(AI)によるすべての規制要件を満たしています。
効率的な
活動的または計画的なフライトは、風、視界、温度などの変化する空域条件に適応し、最適なパフォーマンスを実現します。
セキュリティ
飛行計画と直接テレメトリに基づいて、近くの交通状況をリアルタイムで通知する最大の状況認識
ドローンの使用例
- 航空測量
- パッケージ配信
- 航空輸送
- 写真と映画制作
- 農薬の供給を決定する
- 森林消防援助
- トラフィック監視
- 地下処分、電力、公益事業、保守、安全検査
- 多階建て商業ビルのメンテナンスと安全な点検
- セキュリティと監督
- パイプ調査、セキュリティ 管理とメンテナンス
- 群衆の管理/管理
- 家畜の管理/多様性
- 電力線の保守と安全検査
- 風力タービンのメンテナンスと安全検査
- 野生動物保護
トークンは0.05ドルで販売されます。
3月30日から4月15日まで、DRONEトークンの事前販売。
メイントークンの販売は、5月1日から6月1日までです。 6月1日以降は、有効期限が確定していなくても、販売終了日より前に販売されます(販売はすべてのトークンが販売されるまで継続します)
ロードマップ
エグゼクティブチーム
技術チーム
顧問の取締役会
当社のICOの詳細については、当社のウェブサイトアドレスをご覧ください。
ウェブサイト:https://www.deepaero.com/
作者 : xabiru
私のEth:0x178D3566b4FB09232BE5C3ee343D473445D1d36A
Komentar
Posting Komentar